ゆるくゆるく気の向くままに。

自分のペースで更新していけたらいいなと思います🐰🌸食べること好きな私にとっては食べ物ブログになりそうな予感です(;O;)❤❤

またまたサンプル百貨店で買い物しました!!

 

久しぶりの更新となりました。

書きたいことはたくさんあって

日々写真を撮っているのに

書きたいことがなかなか

まとまらない私です。。笑

 

前回はサンプル百貨店のことについて

書きました。

そしてまた買い物させていただきました!

今回は半身浴が好きなわたしにとって

必需品の入浴剤です🙂🛀

少し前からディズニーパッケージが

きっかけで気に入って購入していた

保湿入浴剤ウルモアが販売されていたので

購入させていただきました!

 

f:id:momou3u:20170410001117j:plain

 

f:id:momou3u:20170410000901j:plain

 

12個で2990円とこれまたお安い✨🙋

1個250円の計算です!

薬局屋さんで購入するとつめかえ用でも

250円で購入したことはありません。

ちなみにこちらはつめかえ用ではないです。

 

普段買っていたものが

安く購入できるのはとても嬉しいです!!

 

1個は入浴剤がまとめてある場所に置き

残りは浴室の棚に並べてみたら

見事にピッタリ並びこれまた嬉しかったです!

 

f:id:momou3u:20170410001231j:plain

 

どうでもいいことですみません笑

しばらくは他の入浴剤を

買わなくてもいいかなと思っています。

 

また私のクーポンコードを

書いておきます🤓

500円引きになるので興味がある方は

是非、使ってください。

ちなみに1000円以上の買い物をしないと

使用できませんのでご了承ください。

ldGErejc です。

このクーポンを使用しても

こちらに個人情報が分かることは

一切ありませんのでご安心ください。

 

サイト載せておきます⬇